散歩道に咲く花~♪ | 花つむぎ教室のブログ

花つむぎ教室のブログ

生徒さんの作品や日々の出来事など、
また移りゆく季節を彩るさまざまな美しい花などをご紹介しています。

年も押し迫り、あれやこれやとあわただしい日々ですが、買い物途中にも

ふと目線を上げるとちょっとした花や果実の光景に目を奪われています。

 

-可愛いバラの花-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          -たわわに生るピラカンサと柚子の実-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環状7号線の宮前橋交差点、「円乗院」脇の光景です。

目的地があれば別ですが、あまり幹線通り沿いを歩くということは

ありません。この時期は下を見ていても花の咲く光景を見ることが少なく、

こうして幹線道路沿いの民家などにも素敵な花姿を見ることに気付きました。

良いお年をお迎えくださいね~♪

 

 

いつもの花をもっと素敵に飾りたい!そんな貴女に

月1回:3,500円(花材、器付き)

花悠々クラブ

http://www.sfdhanatsumugi.com