【ドラマ東京タワー第9話(最終話)の感想】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~


また土日が終わってしまった🥲
早い、早すぎるんよね。
土日のことはまた書くとして…

今日で6月終わりやのに
東京タワー最終話の感想
まだ書いてないことに気付いて💦

6月中に書きたい!
ってことなんで先に感想🤣笑


ドラマ東京タワー最終話





透と詩史、耕二と喜美子
の恋の結末にドキドキだったけど、
ある程度予想通りの結末だったなぁ。


だって、20歳以上離れた恋で
今はお互い好きかもしれへんけど
5年後や10年後自分を選んで貰えるか
分からんくて、もしかしたら
自分を捨てて同い年くらいの女の子を
好きなってるかもしれんくて
そうなれば詩史は50歳前後で
ほんまの1人ぼっちになる。
だからお互いやめた方がいいって…
って思ってたんよねー

序盤で詩史が夫に離婚届渡したのは
びっくりだったけど😮
もっと大揉めしてからだと思ってた!

そして医者になりたいと思うきっかけが
お母さんだって透 優しい息子すぎ😍
そんな優しいところも重なって
シングルマザー×1人息子という
境遇?環境?も重なって、
透の母の気持ちにめっちゃ共感。
うちの息子の人生壊さないで!
ってめっちゃ思っちゃったもん🤭笑
赤ワイン私なら顔にかけてるわ!
って思ったもん🤣笑


透と詩史、耕二と喜美子
どっちもお互い好きで
詩史も喜美子も2人を想っての決断で
それを分かって受け入れた透と耕二、
本当に良い結末だったなって思う🥰

恋愛ドラマの中でのハッピーエンド
ではなかったかもしれへんけど、
これから未来ある透が医者になれて
耕二が暖かい家庭を築いてて
ハッピーエンドだったなって🖤💙

透の医者姿と耕二のパパ姿
めっちゃしっくり✨
そして廉くんの医者姿眼福!🖤
もうめっちゃ似合う😍
ラストマンで警察官して
法廷遊戯で弁護士して
東京タワーでお医者さん🥰
もう監督さんたち
ファンの需要を分かってらっしゃる!!
最高の癒しになりました😭🖤
ありがとうございますー!😭♡
って感じ😍


未だに東京タワーロス
透くんロス😭
透くんが恋しい😭♡

全話録画してていつでも
見れるようにはしてるけど
なかなか時間がないのが現状💦


総じて、ドラマ東京タワー
めちゃくちゃ良いドラマだった!🖤
キャストもみんな役に合ってて
すごく良かったし
ストーリーも令和版で
原作を知らなくても楽しめたし
安心できる最後でホッとしたし
主題歌King & Princeのhalfmoonも
雰囲気ぴったりですごく良かった👑