【久しぶりに晩酌・返ってきはじめたテスト結果】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~



まずは近況から𓂃✍︎

息子の期末テストの結果が
返ってきはじめました。
あ、先週の19~21日でした~

とりあえず返ってきたのは2つ、
社会は34点 (中間考査は36点)
理科は50点 (中間考査は16点)

ひどいよねー🤣笑
1日3時間くらい毎日勉強してこれ😭
だから結果酷くても叱れなくて。
理科が16点から50点に
3倍も上がってるからとりあえず良き😎
ま、平均点には足りてないけど。

今回も偏差値恐ろしいくらい低くて
とんでもない点数ばっかりの
結果なんやろうなぁとは
想定済みなので
心の準備はもうしております🤪笑


あ、でも!月曜にした漢字の小テストが
昨日返ってきて
今回も100点でしたー!👏
これで何回連続かなぁ?🙄♡

頑張ってはいるんだけどねー
テストになるとねー




母は昨日久しぶりに晩酌🤪

ハイボール濃いめを2杯✌️
1杯目はKIRINの陸
(CMもしてるねー)
2杯目は大好きなSUNTORYの角

KIRINの陸って
度数50もあるんやけど
忘れてて割合間違えて
めっちゃ濃くなってしまった🤣笑
そして角も入れすぎちゃって
戻すわけにもいかず濃いまま🤣
何時に寝たか記憶ないもんね🤭笑

でも二日酔いはなしです😎
寧ろ朝目覚めは良かった気がする✌️


そして今週は明日お休みとったので
今日でお仕事終わりですー✌️

あ、Netflix早く契約せねば!!