【大好きなドラマ】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~



この前りくまる部活だったので
(茶道部なので多くても週1)
学校まで迎え、しかも遅め
やったんやけど。


14時半に仕事を終えて
夕方から行くバイトでいるベルトを
しまむらに買いに行って
(あ、落ちる予定だった面接
なんと即決で採用頂きました🙌)

それでもお迎えまで時間余るし
ってことで
学校近くのマックスバリュで
お昼ごはんにパン買って
Huluで新·信長公記を見ながら🖤






廉くんの演じる織田信長が好き😍

普段はあんまり人に干渉しなくて
基本的に気分屋でマイペース
でも影で優しさを見せたり
いざという時には力を発揮したり
その力を見せびらかさない謙虚さ
もうまんま廉くんで🖤

夕暮れとかラストマンとか
厨房のありすも好きだけど
やっぱり1番は新信長公記かなぁ🥰

最終話の辺のみんなで団結して
最後覚醒っていうの?
覇王織田信長になって悪いやつ倒す所
ほんまにかっこよくて
廉くんだからできた役だなぁって🖤

もう何回目ってくらい見てるけど
何回見ても全然飽きない🤭



Netflix独占公開?の
余命1年の僕が
余命半年の君と出会った話
を見たいがために
Netflixも入ったので
それもまた見ないとやし(2回見たw)
RIDE ON TIMEも見ないとやし
もうただでさえ忙しいのに
更にめちゃめちゃ忙しいですー💦

でも廉くんの作品たくさん見たいので
睡眠時間少し削ってでも見ます🤣笑
気合い、だよねー🤣笑