【ドラマ東京タワー第7話の感想】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~


もう最終話終わっちゃったから
焦っての感想ブログ💦笑


東京タワー第7話も
もちろんリアタイで✌️
+TVerでおかわり視聴も👍
TVerの再生回数歴代トップで
すごい数になってるみたいだから
私みたいに…それ以上に
見まくってる人がいるんだろうな~
ありがたいよね🖤






7話は耕二の修羅場がえぐかった💦
喜美子の娘が
母の喜美子と耕二の彼女呼んで
暴露からの修羅場、
もう耕二が可哀想に見えた🥲

最初は遊びで人妻に手を出したけど
どんどん本気になっていってて
泣く耕二見てて本当につらかった。

そして透の胸にも刺さったかな
って思ってたら
詩史としっかりイチャイチャしてて
あくまで他人事なのね🤣笑


時差あるから何話がどんな感じか
って記憶が曖昧なんやけど
軽井沢行かない?の回やったかな🤔
もうさ、友達のあんな修羅場を
目の前で見たのに
自分もああなるかもとか
もうやめとこ
にはならへんのやなって
透見ててハラハラしてました🤣笑


にしても耕二が呼んだら来てくれて
めんどくさい修羅場にも寄り添って
透と耕二の友情がすごく良くて
れんげん最高ーー!😍

そして全角度国宝級の異名を
持つだけあって
横顔も綺麗で儚くてかっこよくて
やっぱり推し【 永瀬廉 】は
本当にすごい人だなって思ったね🥰