【ドラマ東京タワー第6話の感想】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~


ドラマ東京タワーの感想
連投になりますがご容赦ください🙏


第6話も今まで同様リアタイで👀





ずっと危惧してた
耕二の情事、喜美子の娘に見られる💥
いや、いつかこうなると思ってた。
ずっと、なんで家なん?!
娘が想定外に早く帰ってきたら
どうするの?!(早退とかで)
娘か旦那にバレるって!
って思いながら見てたけどやっぱり😱

そして呼ばれて行ってあげる透
優しくて、でも耕二といると
体格差でそんなに頼れるように
見えなくて可愛かったー🖤笑

ていうか喜美子の娘怖すぎない?
どやって耕二の部屋入ったん?
しかも不倫は逮捕案件じゃないけど
不法侵入は通報されたら逮捕よ?
恐怖感や耕二がどれだけの事をしたのか
分かるようにって設定とはいえ
ちょっと法的にアウトじゃない?
って思いながら見てました🙄

耕二 見た目はチャラいのに
思い悩む姿が真剣で
ギャップがすごいなぁと🥰
喜美子の娘に怯えてるとことかね。


6話はほぼ耕二の回みたいな感じで
透と詩史の描写が控えめで
ちょっと安心でしたー🤣笑
透、詩史に沼っちゃってるけど
君には将来があるからやめときよー
お互い寂しさを埋めあって
依存してるだけってこと早く気付いて
って親目線で見ちゃう🤣笑

不倫が認められることなんてないから
これからの展開が怖いね💦
透と耕二には幸せになってほしい🙏