【ドラマ東京タワー第5話の感想】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~


ドラマ東京タワー
終わっちゃったね🥲

そして感想ブログ
ずっとサボってました😱


最終話が終わった今更ながら…
第5話の感想🙄💭笑





透(廉くん)と耕二(元太くん)の
高校生時代のシーン最高でした😍
厨房のありすに引き続き
制服姿見れるなんて💓
制服に違和感のない25歳😍


詩史にツラい思いさせられてるのに
同級生女子が好意を持ってくれてて
救い出そうとしてくれてるのに
やっぱり詩史さんじゃないとだめ…
ってなっちゃうところ
見ててもどかしかったー

同級生女子にしときなよ
少なくとも詩史ほどは
振り回されないと思うよ
って思って見てたけど
完全に恋に落ちちゃったんやね💦
恋は盲目って言うしねー


耕二といる時の気だるそうな感じと
(リラックスしてるっていう良い意味でね)
詩史といる時の嬉しそうに目を輝かせる
ギャップが本当にすごくて
これぞ俳優永瀬廉の魅力なのよね🖤
音声が無かったとしても
廉くんの表情や目の輝きで
良い展開なのか悪い展開なのかが
分かるんよね🖤本当にすごい!!

毎回ハラハラする展開で
30分がめちゃくちゃ早く感じる!