【#私のストレス発散法】KP_6月 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~



すっごい雨☔️

外ザーザーゆってる。

明日朝警報出てるかなぁと

息子と共に期待する母です🤣笑


私のストレス発散法

 

ストレス発散法は

週1のカラオケと

King & Princeを毎日見ること👑

King & Princeに癒されて

毎日頑張ってるようなもん🤣笑







勝手にカレンダー作ってるくらい

キンプリ沼にはまってます🤭


 Xに投稿されてたこの2人

ビジュ良すぎるし最高👑

廉くんの髪型ドタイプ😍

そして黒Tにゴールドネックレスで

自撮り感満載なとこ最高!!🖤


最近のセンター分けも好きだけど

ドラマ俺のスカート、どこ行った?

の明智秀一役の時が1番好きで

このビジュ似てる~😍


そして国宝級のかっこ良さ!

お母さん美人で

お父さんイケメンなんだろうなぁ🥰

もうちょいマシな顔と結婚してたら

息子もっと可愛かったんかな🙄笑

今でも可愛いけども🤣笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する