【復帰おめでとう!】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

 


こんにちは~


気付けばもう日付変わって

月曜日ですよ😱

土日終わるの早すぎん?

7時間後には息子を学校送って

9時間後には通勤中です😱


 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 


甘い派ですねー

はちみつ梅しか買わない🤭

子供の頃から我が家ははちみつ梅で

夏は塩分補給として

そのまま食べたりもします🤗

美味しいよね🖤




それはそうと

13日やったかな?我が親子の推し

King & Princeの永瀬廉くん

耳のケガでの2週間の療養を経て

無事に復帰しましたー👏👏


廉くんおかえり!!🥰

本当に復帰おめでとう🎉

あんたは親か🤚ってくらい

心配してました。

もう親の気持ちだよね。笑

5つしか変わらないけど🤣笑


中1息子も

れんれん大丈夫かなぁ…って

すっごい心配してて

復帰をFCサイトのお知らせで見て

大喜びしてました🙌😆






XのKing & Prince公式も

おかえりpostしてて

海ちゃんが心から嬉しそうで

やっぱりこれぞキンプリ!🖤💛

って改めて思いました🥰


にしても廉くん2週間で

髪の毛伸びた?笑

そして安定の不完全ピース✌️

最近のピースこれ多いよねー🤭

個性出してきてて可愛い!😍

そして療養してたんよね?

海ちゃんと同じくらい日焼けしてない?笑


うちの息子も廉くんと同じタイプで

すぐに日焼けして肌黒くなっちゃうから

もう既に黒いけど😦

最初は「日焼け嫌や~」と

すごい嫌がってた息子も

「れんれんと同じならいいわ♡」と

日焼け体質お揃い~って喜んでる🤣笑




Amebaグルメ部