【Newマイボトル、即買い】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~


6月まだ半ばなのになにこの暑さ😱
車のエアコンまた送風になってるから
またエアコンガスなくなったっぽくて
窓全開で暑いの我慢してるんで
もうかなりキツいですー😭
次の給料入ったらエアコンガス
入れて貰いに行ってこようかな💦


こんな暑い夏(まだ春🤣)に大活躍👍

マイボトルを新調しました🤗





チップとデール🤎

なんかSNSで書いてた人がいて
King & Princeってチップとデール
みたいだねー、って!

確かに!!って妙に納得!笑
廉くんと海ちゃんって
双子感がすごくない?🤣笑
チップとデールが双子なのかは
よく知らないんだけど🤣笑


セリアでこのマイボトル見つけて
👩{チップとデール!キンプリやん😍}
と、迷うことなく即買いでした🤭

500ml入るし軽いから持ち運びしやすくて
主に仕事での水分補給に使ってます!
職場に給茶機あるからお茶と水はタダ🤭
とはいえ廉くんがよく水飲んでるので
(たぶん歯を気にしてよね?)
私も水にしてます🤣笑

単純!やけど健康には良しよね🖤
廉くん様様でーす😍