【やらかした息子】#お散歩で聞きたい音楽 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは



金曜日の出来事😶


息子の学校終わりお迎えの後

仕事後何も食べてなくて超空腹だった私は

昼ごはん、息子はおやつとして

スーパーで買ったパンを食べて、

いつも通り大きい公園へダンス自主練へ。


30分程自主練した後

息子が

「お母さん、着替え上だけじゃなくて

ズボンも持ってきてほしい。

制服のズボンは踊りにくい」

と言い出して

近くのAEONへ見に行ったんだけど


身長155cmくらいの息子

体重36kgの細身、サイズが微妙で

キッズの160cmかメンズか🤔

結局これ!ってものがなくて

何も買わなくて

ついでに寄った文房具コーナーで

自主学習用の漢字ノート2冊と

シャーペンの芯3つセット買ったのよ。


で!

帰り際私がトイレ行きたくなって

トイレ近くの椅子で息子が待ってて

おまたせ~って帰ってきて。


しばらくして夜の10時半くらいに

気付いたんだけど

「あれ?あんた、ノートとシャー芯は?」


………


👦『っ!!あっ!………』


はい、忘れて帰ってきました😱

もー⚡️何やってんの?!💢

久しぶりに激おこ!!😡

はぁ…ほんまにボーッとしてるわ😦💨



お散歩で聞きたい音楽

 

 

話は変わりまして


  お散歩で聞きたい音楽


 

いっぱいありすぎて🤭



最近はほぼKing & Princeしか

聴いてないんで

King & Princeしか出てこないけど🤣


MAGIC WORD とか

I promise とか

ichiban とか

NANANA をよく聴いてます👑🎶



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する