【即買い►久しぶりに本読んでます】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




こんばんは 𓂃𓂂


めちゃくちゃリアルタイムな更新😎
こんなこと滅多にないから
自分でもなんか新鮮です🤣笑





今日久しぶりに本買いました!


息子のダンス自主練がてら
公園横のTSUTAYA行ったら
面白そうなの見つけちゃって😳

でもこれ映画化されてたみたいで
2023年最も売れた小説なんだって😮!

こういうちょっとホラー系?
いやホラーではないのかな?
ミステリー?
こういうの好きです😍

あまり小説読まない息子も


サムネイル
 

おもしろそー!お母さん、買お!


とめっちゃノリノリで🕺

息子が小説欲しがるのも嬉しくて

即買いでした😎

税込770円と安かったしね✌️



253ページまであって

もう100ページ読んだんだけど

ちょっと怖さもあって面白いね🖤



久しぶりにちゃんと
本読んだ気がします🤭