【共通点が多い推しと息子】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




こんばんは𓂃𓂂


昨日は息子スイミングやったんで
ダンスの自主練はお休み。
でも今日は自主練してきました🖤

確実に人の数倍の時間を費やして
自主練して努力してる✨
だけど廉くんと同じで
ダンスの振りがなかなか入らへん
というか覚えるの苦手というか…
少しでも上手くなるには練習あるのみで
努力しないと、なんだよね😳
そしてダンスの先生に聞かれても
何時間も自主練してるとか
毎日自主練してますとか言わなくて
本当に息子も影の努力家だなぁ🖤

憧れて真似してるだけじゃなくて
深く見れば見るほど
息子と廉くん共通点が多くて😮!


 

♛潔癖

♛影の努力家

♛冷静でクール

♛真面目で自分を持ってる

♛好き嫌い激しい、嫌なものは嫌

♛ツンデレ、強がり

♛仲間想いで優しい

♛ダンス覚えるの苦手で振り小さめ

 だけどしなやかで丁寧なダンス

♛日焼けしやすい

♛天然、ちょっとポンコツw

って本当に共通点多くて🤭


だから廉くんにドハマりしてるのかも😳

我が子を見てるようで🤣

息子もなんか感じるものがあるのかなー



ちょっとチャラいのは最近なので

完全に廉くんの影響だけどね🤣笑

ラウンドマッシュな髪型も🤣

息子マッシュ嫌いだったのに

「れんれんかっこいいよなぁー♡

れんれんのマッシュもええなぁ♡」

と最近はラウンドマッシュです🤭






これは美容院行く前で
めっちゃ伸びてるけどラウンドマッシュ🥰