激アツ胸熱な再共演♡ | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちはー


4日休み(GW第1弾)
2日働き
明日からまた4日休み(GW第2弾)

第1弾はやることもあって
バタバタしてたけども
第2弾は楽しみたいね🤗

時間があればドラマ見返したり
録画してる番組見たり
King & Princeの新曲も覚えたい💭



東京タワー第2話
リアタイで見た分の1回しか見てないから
2回目見たいけどいつ見れるのやら…

あ、第2話で個人的に
激アツ胸熱だったのは

廉くん上川隆也さん共演
でした🥰






ドラマ【ラストマン】で親子役だった2人

汚ない事には目を瞑って家族を守りたい
家族のために出世したい
そして息子に苦労なく出世してほしい
父 護道京吾(上川隆也さん)と、
身内であろうと誰であろうと犯罪や
間違ったことが許せない超真面目
息子 護道泉(廉くん)

最終話の泉が入院してる病室を訪れて
地方に移動する(左遷?)事を伝えた時に
動揺し不安げな表情を見せる泉に
「お前なら大丈夫」と励ましながら
髪を撫でるあの感動の親子シーン😍
上川さんは貫禄あって大きくて
廉くんは逆に華奢で細身で、その対比で
本当に親子感溢れる2人が素敵で
本当に大好きだった🥰

だから再共演がすごく嬉しいですー😍


どっちの作品でも共通してるのが
廉くんの真っ直ぐさ!
事件や人に真っ直ぐ向き合う泉と
不倫とはいえ詩史に真っ直ぐな透。

本当に普段の良くも悪くも
嘘のつけない真っ直ぐな廉くん
だからこその役だなぁって♡


俺スカ(明智秀一)の時も
1人で全部抱えて人に甘えられない
強がって頑張りすぎちゃう役で

新信長公記(織田信長)の時も
運命を知りながら1人で抱えて
決して考えを押しつけない役で

夕暮れ(海野音)の時も
人をほっとけなくて優しくて
夢のために一生懸命頑張る役で

法廷遊戯(久我清義)の時も
ツラい過去や苦しみを抱えながら
弁護士になるために頑張って
一生懸命美鈴を守ったり
でも正義感に苛まれる真面目な役で

厨房のありす(酒江倖生)の時も
ぶっきらぼうだけど優しくて
ツラい過去を抱えながらも
相手に寄り添おうと頑張る役で


全部廉くんだからこその役で
性格を活かしてくれてるなって
めちゃくちゃ思います🥰

人気だからこそ良くも悪くも
反響があるんだと思うし
誹謗中傷に負けずに頑張ってほしいなぁ♡

廉くん大好き中1息子と
これからも応援してるよ✌️