【中1息子スマホを持って3週間】【べこ餅】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



ᴴᴱᴸᴸᴼ ✌️


りくまる(↞なんとなくw)
スマホをゲットして3週間ちょっと。
意外とそんなに触らないという発見😦
買い与えたら絶対ずっと触ってる
と思ってたからびっくり😮!!
古くて動作も遅いタブレットで
ゲームしたりはしてるけど
依存してないのねーー😇

母の私はほぼ依存症だけどね🤣笑



昨日りくまるのスイミング中
いつもの如く火曜市で買い物してたら
【 べこ餅 】というなぞのものが
割引されて50円になってて
好きじゃないあんこも入ってないので
買ってみた🤗








平べったい2色(よもぎと白)のお餅で
原材料を見たら
美味しそう♡と思って買ったんだけど
ちょっと甘すぎたというか
意外と量も多くて
結局全部食べきれなかったし、
ん~🤔なんか飽きる味というか…
(⚠️あくまで個人的な感想です。)

次売ってても買わないかな😓
もうちょっと小さかったら
美味しく食べきれたかなぁ🙄💭