【ドラマ東京タワー第2話の感想】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは!


だいぶ時差ですが…
ドラマ【東京タワー】
第2話もリアタイで見ました📺️

もちろん廉くんのことが大好きで
憧れる息子も一緒に😶
第1話でキスシーンやベッドシーンが
あったので、もっと過激なものが…?
と心配しながら😵‍💫

私は婚姻経験もあるし子供もいるから
そういうのももちろん経験済みで
いくら推しとはいえ別に役だからと
何とも思わない人なんだけど、
息子は彼女すらできたことがなくて
純粋で初心な子なので
あまり過激なシーンはちょっとなぁ…
と心配になるのよね💦


⚠️ここからネタバレ含みます。





まぁ、結果的に言うと

キスシーン異常に多い!
そしてベッドシーンもある!



大人の女性 詩史にどうしようもなく
惹かれてしまった透と
透に惹かれつつも自分には旦那がいるし
これ以上惹かれてはいけないと
距離を置こうとする詩史

そして写真の展覧会?で知る
透の母と詩史が知り合いという事実、
お互い知らなかったから
もう驚きと気まずさが入り交じってて
廉くんも板谷さんも表情上手いよね!

廉くんが演じる透って
詩史といる時は儚い表情を見せて
耕二といる時は気だるそうな
友達といる時みたいな素の感じで
母親の前ではクールな聞き分けの良い
息子感を出すから本当にすごい!😍


個人的には家庭教師先の母親に
自宅で手を出す耕二の方がハラハラする💦
娘ちゃんが運悪く帰ってきちゃったら
どうするの?ってドキドキする😵‍💫
透はちゃんとホテルっぽいけども🙄
ちゃんと、っていうのもあれだけど🤭笑

透の母、2人のあの変な雰囲気に
絶対何か勘付いてるよね💦
次回第3話どうなるんだろう🤔
そしてキスシーンやベッドシーン
これから増えてくんだろうか?
それとも今くらいの量?

23時台って家庭によっては
小学生も中学生もまだ起きてる時間だから
子供が見れない(子供に見せられない)
ような過激なシーンはやめてほしいなぁ🙄


とはいえ廉くん初挑戦の役
応援してます🥰