【Singlemother13年目に突入!】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



ᴴᴱᴸᴸᴼ ♛



今日はお休みでしたー👏
息子火曜日と木曜日
初めてのお留守番頑張ったので
金曜日は仕事休み入れてたのよね✌️
年度変わって中学生になるのに
過保護すぎるか?🤣笑
まぁええのよ🤪
今日の記事はまた別で🤗


それはそうと、
私…3月27日で
離婚して12年が経ちました👏

息子が生後3ヶ月になる少し前
自分が18歳の時に離婚して、
シングルマザーで12年過ごしてきて
13年目に突入致しました😎🤟
ちなみにその間恋愛はナシです✌️
息子オンリーすぎて他は眼中にないし
1度離婚を経験してると
そんな気分にはなれないんよねー
これは分かる人いるよね?🤭
そんなんだから女子力磨かれる訳もなく
おっさんのような一応女、な状態なので
誰もそんな目で見てこないし🤣笑

このまま息子が成人するまで
突っ走ってくぞーー👊😆