【推し方、親子の違いがはっきりと】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



ᴴᴱᴸᴸᴼ ♛


1ヶ月くらい前に寝違えた首(右)が
まだちょっと痛い😭
寝違えた当日よりはだいぶマシやけど
これほんまに寝違い?💦
こんなに痛いの続くもん?
何かの病気とかじゃない?
めっちゃ心配😭
1回病院行こうか真剣に悩む🌀


最近推し活記事が多めだなぁ🤭笑
日常も含め書いてるから
テーマは日記枠でも
もう半分くらい推し活記事🤣

だって息子も廉くん推してて
めっちゃドハマリしてるもん!🥰





ただ親子で推し方が違うというか…


サムネイル

SNS派

YouTube  Instagram  X  TikTok で

情報を見たり歌を聴いたりがメイン。

時間が空いたらHuluでドラマや

冠番組(キントレ)見たり…


サムネイル
 

テレビ派

TVer  Hulu でドラマや冠番組見たり

録画してる音楽番組やドラマを

見るのがメイン。

たまにダンス動画やMVを

YouTube  Instagram  TikTokで…



世代とかもあるのかな?
そして私は推す前に放送してた
ドラマやバラエティも見るけど、
息子は推してからの作品ばっかり
見てる印象🙄
ラストマンとか厨房のありすとか
キントレとか😳
俺のスカート…は好きで見てるけど🤭

息子も廉くんみたいに
可愛さとかっこよさを
併せ持ってほしいなぁ🥺