【0403→W記念日!】【海ちゃんHBD!】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



ᴴᴱᴸᴸᴼ ♛


4月3日は
King & Prince 
海ちゃんの誕生日でもあり、
廉くん入所13年記念日🎉
(なにわ男子の大ちゃん(西畑大吾)と
Aぇ!groupの正門くんも♡)

Wでおめでたい日ーー!


海ちゃん25歳おめでとう!!🎉🎉
健康で楽しい良い年になりますように✨
やっと廉くんと同じ25歳になったね🤣

廉くん入所13年おめでとう!!🎉🎉
廉くんがこの事務所に入所してくれて
最初は嫌だったアイドルを続けてくれて
King & Princeを残してくれて
本当に本当にありがとう😭♡


廉くんと海ちゃんが残してくれた
King & Princeを応援できて
本当に幸せだなぁ🥰
廉くんには海ちゃんがいて
海ちゃんには廉くんがいる♡

廉くんは今の2人体制になってから
海ちゃんが寂しくならないように
ボケて笑わせたり
約3ヶ月お兄さんだからって
グループを引っ張ろうと頑張ってて、
海ちゃんは廉くんが安心できる場所で
廉くんへの愛が駄々漏れで
廉くんを否定せず認めてくれる😳

廉くん海ちゃんが
これからもずっとKing & Princeで
仲良く楽しく過ごせますように✨
これからも息子とともに
推していきます✌️