【倖生ロスからの夕暮れ発見!】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



ᴴᴱᴸᴸᴼ ♛


カール食べながらハイボール🥃
カールって関西しかないのね!😮
なんかハマる味です🤣
そしてハイボール
最近割る割合が濃くなってきて
10%くらいで飲んでる🤪
酒飲みのオッサンやん🤣笑



倖生くんロスになっちゃって
もう1回見ようとTVer開いたら
もうなくて💦
最終話の放送から
もう1週間以上たってるのね😱





とはいえHuluに入ってるので
Huluで見ようと思って開いてみたら
【夕暮れに、手をつなぐ】
が追加されてたーー🙌😍

放送当時リアタイで見てたけど
とりあえず1話を🥰
音くん♡
倖生くんとはまた別の良さ😍

厨房のありす見ようと思って
Huluを開いたのに🤣笑


階段に座ってコーヒー?飲んでる
だけなのにかっこよすぎるし、
笑顔がめっちゃ可愛いし😍
がっつり連続で見れる時間ないので
空いた時間にちょこちょこ見る
ことになりそう🙄💭

でも倖生くんも見たいから
【厨房のありす】も
同時進行かなー😳忙し🤣


そしてなんで
お金払ってるHuluじゃなく
TVer見てるんやって😵‍💫
【キントレ】見る為にだけど
月約1000円払ってるのに
もっと見ないとよねー💦