【30歳になってしまいました】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️


1日1日あっちゅう間に過ぎてくので
気付いたら前回の更新から1週間😮!
早いねー
そりゃ歳もとるよねー

あ、2月21日に誕生日を迎え
遂に30歳になってしまいました😓
また1つ歳を重ねてしまったし
30代に突入してしまいました😑
職場の友達(みんな年上)には
「30歳やん!おめでとーー!!!笑」
とイジリ倒されました!笑

家では祖母がケーキを買ってくれてて
お寿司テイクアウトしたので
夜ごはん作らずに済んで楽できて
息子がハッピーバースデー歌ってくれて
クラッカー鳴らしてお祝いしてくれました🤗
嬉しくない歳ではあるけども
息子からのおめでとうは嬉しいね🖤






また息子と18歳差に戻りました🤗
17歳で産んだんだけど誕生日が
1ヶ月と3週間しか変わらないからね🤭


30歳、30代って響きすごい嫌だー😭

誰しも歳は取るし仕方ないんだけど
20代忙しなく過ぎ去っていったから
記憶が全然なくて
気付いたら30歳回ってた、みたいな💦

30代は楽しんでいけたらいいなー😳


30歳の抱負は
新しいことへの挑戦と
健康に元気に過ごすこと!