【厨房のありす第5話の感想】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️


ちょっと色々あり知り合いの方と
LINEしてて、文章打つのと
更新スピードが低下してますが…

続いて第5話の感想を𓂃✍︎





第5話
˗ˏˋ 恋とはナンダ…!? ˎˊ˗


今までのストーリー的に
ありすと倖生が結ばれそう♡
と思ってたけどいよいよ?😍
と思ってたら常連客の方か…

でもありすの大暴走と積極性と
詰め寄られた倖生の照れたところと
逃げちゃうところが可愛くて
笑いありキュンキュンありでした🥰


倖生は無表情でぶっきらぼうだから
勘違いされやすいけど
その誤解もどんどん解けてきたり
純粋で素直だからよね🖤
みんなに倖生っていう人間を
認めてもらえだして嬉しい😍

そして個人的にChampionの
黒ロンTを着てるのがツボでした😍
息子にもChampion買おう🤣笑


倖生の父親の事が明かされて
まさかの心護と関係ありで
しかももう亡くなってて
その死に心護が関わってるって展開で
驚きが何個も重なってるけど、きっと
直接死に関わったとかじゃないんだろうな
って考察してます🤔笑

そして手紙をこっそり探してたところ
を見ると、倖生は何かしら知った上で
住み込みバイトに来てるよね?
純粋に父の死の真相が知りたくてなのか
もう知ってて恨みがあってなのか…
後者ぽくないし後者だと思いたくない💦
でも倖生なら真相を知っても
許しそうだし乗り越えそうだよね🖤

それと気になるのは
五條製薬の火事?を起こしたのは誰なのか
倖生の母親は健在なのか?

1つ謎が解決しても
またすぐ謎が出てきちゃうから
本当にハートフルミステリーで
見ていて展開が楽しいなぁ🥰

ていうか廉くんの前髪上げるスタイル
ビジュ良すぎるし可愛すぎる!😍