【厨房のありす第4話の感想】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️


ドラマ〖 厨房のありす 〗
第5話、恋とはナンダ…!?
本日もリアタイできました😍
今のところ欠かさずリアタイしてるし
最終話までリアタイします!宣言!笑


そして第5話の感想書こうとして
ふと思い出したんだけど…
第4話の感想書き忘れてました😵‍💫
日曜の夜だし忙しかったのかなー?
先週のこと記憶にない🤣笑

ということで
まず第4話の感想から😳






まずタイトルの
˗ˏˋ 自分をあきらめないで ˎˊ˗

この言葉だけで感動しちゃう😭🖤



ありすに諦めてほしくなくて
一生懸命行動する倖生くんが
かっこよかったぁ🖤
「役立たずなんかじゃないです!」
って言い放った真剣な表情も良くて
さすが廉くん!役にハマりすぎてる😳
ただ空回りしそうな時は
ハラハラしたけど…笑

そしてありすはお母さんに愛されてた
っていう過去が知れて
前向きに明るくなれて良かった😳
倖生くんお手柄だった♡

ただ…
五條製薬のあの夫婦が
ありすの実の両親だと思ってたけど
違うかったなぁ。
まさかその妹の子だったとは…
そして娘だけでも助かってほしいと
ぬいぐるみを投げるシーンは
本当に親として共感したし感動でした😭
涙なしでは見れない回だった😭♡

倖生くんの複雑な過去も出てきて
ハートフルミステリーというだけあって
毎回最後には謎が浮かんできて
考察するのも楽しくて🥰
また複雑な過去をもつ役なのかと
思っちゃったりもするけど🤣笑
過去シーンのやんちゃ感ある感じと
現在のぶっきらぼうだけど優しい感じの
ギャップも良くて
どっちも廉くんだからこなせてて
すごいなぁと思うよね!🖤