【理想と現実】【今日の1日…2/17】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️


今週もお疲れ様でしたーー🥳
と金曜日の夜に打って放置してたら
もう2回も日付変わってもう日曜日😵‍💫
時間の流れがめちゃくちゃ早いね。
平日3時間睡眠とかなんで
そのツケが回ってきたのか
夜早く寝ちゃって朝も遅くまで寝てて
したいことが全然できてない😭
日曜日もそんな感じで何も出来ないまま
終わってくんだろうなぁ。。


Huluで見たいものがたくさんあって


    

まだ見れてないのが、、


真夜中乙女戦争(映画)

2/10のキントレ

弱虫ペダル(アニメ)


    

もう1回見たいのが、、


PSYCHO-PASS(アニメ)

青の祓魔師(アニメ)

厨房のありす(ドラマ)

俺のスカート、どこ行った?(ドラマ)

新·信長公記(ドラマ)



このブログを見てくれている人は

お分かりかと思いますが、

映画とドラマは全部永瀬廉くんのです🤗

そして実はアニメも好きです🤭


YouTubeやTikTokでKing & Princeの

ダンス動画も見てダンス覚えたいし、
Instagramも更新したいし
Amebaで更新したいこともたくさん🤯
写真ばっかり溜まっていって
全然消化できてません😵‍💫
マジで1日24時間じゃ足りない😭


ちなみに今日の1日は
昨夜0時までには寝落ちしてて
朝は10時半まで寝てました😑
朝ごはんにドーナツ食べて
13時くらいまでダラダラしてて、
金曜日にLAMUで買ってた大量のお肉達を
小分け冷凍するため処理しつつ
夜ごはん用のサラダチキンを作りながら
息子のお昼ごはんを作って食べさせて
夕方は息子の習い事のダンス😎
帰りに買い物して帰ってきたら20時前で
夜ごはんを終えたのが21時過ぎとか💦
それから久しぶりに息子とFORTNITEを
1時間くらいやって終わった1日🤣


そして、、
金曜日の夕方…またやりました😭
夜ごはんの下ごしらえしてて
大根切ってたら大根がずれて
包丁で左手薬指の爪がスパーンと😭
幸い爪がちょっとなくなっただけで
指はほぼほぼ無傷なんだけど
爪が伸びてくるまでは当たると痛い💦





深爪しすぎちゃったーって感じかな😓
だからケアリーヴ(指先用)貼ってるけど
爪って伸びるの結構かかるよね?

キントレの廉くんの手元を見て
「やばー、怖い怖い。怪我しそ~」
って言いながらヒヤヒヤしてたけど
人のこと言えなかった🤗笑