【厨房のありす第6話の感想】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは✌️


厨房のありす第6話も
無事にリアタイで見ました😳

もう回を重ねるごとに謎が出てきて
倖生を取り巻く過去や
倖生が何故ありすのお勝手に来たのか
ありすの恋はどうなるのか
気になって気になって仕方ないよー🤭
廉くん推しだからあくまでも
メインは倖生くん🤣笑

それにしても廉くんビジュ良すぎ😍
たぶん今の髪型ツーブロックぽい?
最初は結構違和感あったけど
見慣れたのか顔が良すぎるからか
キャラと合ってるのか今や好き!🖤

元々の重めのラウンドマッシュ?もいいけど
今の軽めのツーブロックもいいよね😍
可愛さとかっこよさが増してる🤭🖤



第6話
【ごめんなさい、好きです】





タイトルからして遂に恋仲か~😍
とワクワクしてたんだけど
なかなか上手くいかないよねー💦

とはいえ最後の
記者に文句言おうとするところや
記者が全く手をつけなかった料理を
冷めてるのに「うまいよ!」って
食べて元気づけてあげるところ
倖生の優しさが溢れ出てて感動だった😳

そして廉くんて本当に目や表情の演技が
すごいなって改めて感じた回だった!
あんなに無表情でぶっきらぼうで
人生諦めてますって目をしてたのに、
あんな優しさの溢れる表情で🥰
もう廉くんの表情の変化だけで
ストーリーが良い方向か悪い方向か
分かるくらいの😳


倖生は亡きお父さんと関係があるのを
知っててありすのお勝手に来たのは
間違いなさそうだけど、
ありすを巻き込むとか利用するとか
そういう悪い感情はなさそうだし

倖生は何が目的なのか。

父親が横領で…犯罪者の息子だとか

心護の「君のお父さんを殺したのは僕だ」

の発言ですごーく謎が深まる。

心護のことだから直接的に殺したとか

そんなんじゃなさそうだし

元は一緒に働いてたみたいだから

心護は晃生を守れなかったから

罪悪感を感じてる…とか?



次回予告の倖生が出ていくってなって

ありすのこと本当は好きなのに

多分ありすに迷惑心配かけたくなくて

嘘ついて出ていこうとしてるの

予告だけでも見ててツラかった😭

やっぱり倖生は優しい人で

廉くんにピッタリの役で

だから廉くんが選ばれたんだろうなって🖤


多分お父さんの謎も明かされてくだろうし
ありすと倖生が良い感じになって
ハッピーエンドで終わるといいなぁ🥰