【今日の1日…1/30】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




こんばんは✌️



今日の1日は

なんかもう一言で言うと

しんどい


仕事が忙しかったのもあるけど

夕方くらいからの出来事が。



火曜日は息子スイミングなので

学童へは行かずお迎えなんです。

毎週のごとく迎えに行って帰宅して

スイミングに出かけるまで

1時間くらいあったわけですよ。

インフル明け学校2日目もあり

成長期も関係してるのか?

疲れて寝ちゃってて、

出発する10分前くらいまで寝かせてて

10分前ともなるといよいよヤバいと。


起こしたら不機嫌😑


車に乗り込んだ時

「はぁー」って溜め息


ここで我慢の糸が切れて⚡⚡



いい加減にして!!

お母さんは仕事へ行って

疲れて帰ってきても

お迎えや習い事の送迎してるのに

自分ばっかりしんどいみたいに

溜め息ついて不機嫌な顔して!

なんなんよ!!


と怒鳴り散らしながらスイミングへ😭



もう精神疾患も相まって泣けてきて

号泣しながら運転していきました💦


私は周りから言われるくらい過保護


きっとやってあげすぎなんでしょうが

今更それをやめるのも難しいし

それはそれでストレス溜まる。

でもやってもらうのが当たり前やと

思うのは違うんじゃないかと!



なんかもう子育てに

疲れちゃいました😓

正直、生きることにも

疲れちゃいました😓

たまにふと思ってしまう

もう楽になりたい。


死ぬ死なないは別の話で

自傷行為の癖が昔からあって

今回も左腕に2本も

傷ついちゃいました💦


勘違いしてほしくないのは、

血が出るのを見るのが嬉しくて

あぁ今日も頑張って生きてるわ!

って思えるからその為の傷。

傷跡が治ってくかさぶたは

その時から何日も頑張ってるな

って思える自分への励まし😳



息子、反抗期なのかなぁ😭😭

正直ツラいです😭😭






こういう笑顔で写真撮らせてくれたり

反抗期の気配全くなかったから

もうどうしたらいいか分からず

自分の心だけがやられてます😭


今日1日を振り返ろう

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する