【癒しの推し】【しょうれんは最高♡】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️



息子にイライラするので
推しに癒されてます🤣

今日は22時くらいに
ふとInstagramを開いたら
廉くんがインスタライブしてて
大ちゃん(なにわ男子)と
正門くん(Aぇ!group)も出てて
3人楽しそうで癒されました🖤🖤

廉くんって大ちゃんといると
すごい楽しそうで素だよね😍
素でいれる廉くんで居させてくれて
大ちゃん本当にありがとう❤️

大ちゃんといると弟味出るよね🥰
それでいうと紫耀くんといる時も
廉くん弟感満載だったなぁ🖤





しょうれんは
完全に紫耀くんがお兄ちゃんで
廉くんが弟❤️🖤

きっと今も仲良くて
お互い気にかけてるんだろうなぁ😳
というか紫耀くんが廉くんのことを
心配したり気にしてそう🙄
きっと置いて出ていきたくなかっただろうし…
紫耀くんは優しいお兄ちゃんだから
廉くんが泣いてるのもツラかったと思う。


でも紫耀くんはダンススキルがすごくて
海外への憧れが強くて
キラキラ系よりHip-Hopが好きで
自分のしたい事をしてファンに
喜んでもらうの考え方、

廉くんはダンスが苦手で
俳優業だと拠点は日本でいいし
キラキラなアイドルでいたくて
ファンが喜ぶ事がしたいという考え方、

それぞれどっちも正解で
描く未来の先が違うから分かれただけで
仲が悪くてとかではないんだろうなって
今の2人を見てて思う🥰


ファンもだけどネットニュース?の
記事書く人もみんな
勝手な想像で悪いこと書くのやめよう?

紫耀くんも廉くんも望んでないし
どうせ書くなら良い事書こうよ✨