【ダンスの日】【#私の苦手なこと】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️



本日は息子ダンスの日でした!






インフル療養中(日曜~金曜日)に

ちょうど被らず

スイミングは休んだけど

ダンスは休まずに済みました😍


大好きなダンス

休まずに行けて良かったね😳


【廉くんみたいに踊れるように】

を目標にして頑張る息子👑

息子も廉くんと同じで

ダンスは苦手な方なんです。

ダンスの先生の話を真剣に聞いて

必死で食らいついていってる🖤


グレーパーカーが先生なんだけど

他の子と比べ動きもシンクロしてて

すごーく頑張ってる😳


廉くんみたいに練習いっぱいしたら

もっと踊れるようになるからね🖤

がんばれ!息子👑




私の苦手なこと



人付き合いですね。



よく「誰とでも仲良くなれるやん」

とか言われるんだけど

私実は人見知りなんです😓


よく初対面の人に話しかけられたり

仲良くお話することもありますが

正直無理してます💦

愛想笑い得意になった🤣

人に話を合わすのも🤣


学生の頃に比べたら人見知りも

だいぶマシになったのかもですが

ママ友付き合いも職場でも

本当に仲良い人以外と話すと

すごーく疲れます😵‍💫



私の苦手なこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する