【インフル終了】【NEWネックレスfor息子】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️


更新しようと思ったら
いつもこんな時間になっちゃう😵‍💫

日曜日に発症し
月曜日にインフルB診断を受けた息子
金曜日で出席停止期間終了し
やっと自由の身🤪

とはいえ熱が下がって1日たった木曜日には
息子ご所望のたい焼きとたこ焼きを食べに
引きこもりの気分転換を兼ねて
60kmくらいドライブしてたけどね🤣笑
あ、周りに移すと悪いので
息子は車内待機です😎


  𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


息子のNewアクセサリー🤟





デザイン性のあるパールのネックレス🖤


この前行ったアクセサリー屋さんで
見つけてほぼ一目惚れ(←私がねw)
色違いで私も購入したのでお揃いでーす🥰

中央のパールとパールの間にある十字架が
息子がゴールドで私がシルバー😎

ちなみに数ヶ月前かな?に買った
ゴールドチェーンのネックレスは
同じの2本買いしたのでマジのお揃い✨
服もアクセサリーもお揃いを嫌がらず
むしろ喜んでくれる息子に感謝感謝ですね🖤


息子、ネックレス3本になったけど
このパールが1番しっくりくるようで
「めっちゃお洒落~」と喜んでる😍

廉くんみたいなお洒落男子目指して🖤🖤