【#見返してよかった作品】珍しく早起きしてみた! | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




おっはよーございまーす🤣



今日は日曜日なのに

8時に起きまして

(いつもは昼前の起床です。

これでも母親です。笑)

朝シャンも済ませ

動画鑑賞を満喫していたら

先ほど9:50息子が起床🥳



朝ごはんは買ってたミスド🍩なので

一緒に食べてもう少ししたら

お昼ご飯作りに取りかかりまーす✌️



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



見返してよかった作品

 

 

見返してよかった作品…🙄💭



迷わず

新·信長公記

~クラスメイトは戦国武将~






ですね🤪


Huluでもう3回は見てるけど

廉くんかっこいいのに面白くて

最終話の友情シーンと

廉くんの信長がかっこよすぎて😍


歴史の勉強にもなるし

何回見ても飽きない作品🖤


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する