【#今日の体調は】何でも気持ちから | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

今日の体調は

 


すこぶる良いです🤣


テンション上がっちゃって

寝れなくなっちゃって

困ってるくらいに🤣笑

お酒入るとこうなっちゃう🤣

でもハマって毎日晩酌してます~✌️




 

ていうかなんだかんだでいつも

更新したい記事が書けず

未だに写真も加工できてない😓

書きたい記事を更新する頃には

数ヶ月前の話になってそう…

ていうか絶対そうなってる💦


まぁ焦らずゆったりした時間を

見つけた時に更新します🤞

日々の10分くらいの空き時間じゃ

書ききれないのと頭が回らないから

当たり障りのない記事しか書けないし💦



⚘.* ⚘.* ⚘





いつもはゴールドのブレスレットを

着けてるけど

たまには気分でパワーストーン🤞



私の2月誕生石のアメシストと

息子の12月誕生石のターコイズが

入ってて自分の中では最強✌️


これで運気が上がると信じて🖤

何でも気持ちからだよね😳


  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する