【ダンス習い始めました!】廉くんの影響です | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

どうも~🖤こんにちは.* ⚘

11歳の小6男子👦˗ˏˋ Ricky ˎˊ˗の母

シングルマザーのnaoです٩(ˊᗜˋ*)و

訪問ありがとうございます☻︎


自己紹介はこちら⇢⇢⇢⋆⸜ Profile ⸝⋆ 





私と息子

本当にKing & Princeの永瀬廉くんが好きで

息子は時間が空けばHuluでキントレ見たり

King & Princeの曲を口ずさんでて😳


私も毎日YouTubeやTikTokで動画見たり

車内でかける音楽はKing & Princeのみ🤣

本当にどハマリしてます🤪




あまりにハマリすぎて

最近、息子Rickyが、なんと!

ダンスを習い始めました👏🥳


「れんれんみたいに踊れるようになりたい」

と廉くんのダンスに

すごい影響を受けて🖤🖤



もちろん5人の時の

紫耀くんと海人くんはダンス歴長くて

上手いのは有名な事だけど、

私と息子には廉くんのダンスが

ものすごくしなやかで品があって

指先まで綺麗に踊ってて

1番好きなんです🥰


省エネダンスと言われてたり

色々捉え方や見方は人それぞれだけど、

私は5人ともかっこいいし

その中でも廉くんのダンスが好きで

Rickyが真似したいと思うダンスで😳



「れんれんみたいにかっこよくなりたい」

と最近、髪型やfashionまで

気にしだして母は嬉しい😍


明日髪を切りに行くんやけど

どうしようか悩む~🌀



ちなみに今はこんな感じで↓

かなり伸びております💦   ↓







  よかったら

  読者登録してね