Switch Lite ターコイズを選んだ理由 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




Helloooo⸜( •⌄• )⸝


前回、Nintendo Switch Liteを
即購入した理由を書いたので
今回は、選んだ色の理由を✏️



2019/09/20に発売された
Nintendo Switch Lite
お色は、グレー・黄色・ターコイズ
の3色展開。

発売少し前から
買うとは言わずに
「今回は変わった色やな。
全部男女どっちでもいける色。
りくやったらどれ選ぶ?」
とさりげなく聞いてみた😀

私の中ではこれ!ってのは
もう決まってて
でも使うのは息子だから
もし息子が違う色選んだら
それにするつもりだった😌

「うーん…これ!!」
と息子が選んだのがターコイズ😍

親子の考え一致👏💞

そしてNintendo Switch Lite
ターコイズ購入に至りました✌️






実は息子12月生まれ(ギリギリねw)

12月の誕生石がターコイズ✨
ベビーカーもターコイズだった✌️





誕生石のこと知らない息子も
昔からターコイズ好き💞
なんか惹かれるものがあるのかな🤣

まだ7歳、将来のことを考えるには
まだまだ早いかもしれないけど
成功してほしいもん😆


と、ターコイズを選んだ理由でした👏

ちなみに私は
2月なのでアメジスト✨