ゆったりな朝 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




Helloooo⸜( •⌄• )⸝



今日はWiMAXの充電を忘れてて
Wi-Fiが使えなくて
ほぼ毎朝のポケ活出来ず😭

モンボプラスのおかげで
運転中でもポケモン捕獲できるけど
モンスターボールの減りがえぐい😭
だから毎朝みんな見送った後
ポケスト多い公園まで行って
ポケスト巡りするんだけど
Wi-Fiないとサブの方繋がらない💦

だから断念しました😰


だからゆったりした時間😆

息子のレッツゴーピカチュウを
進めて(今ジムバッジ5個目)
ピカチュウとフリーザー育成中✌️

カイリューが欲しくて
あれだけ根気強く頑張って
捕まえたミニリュウとハクリュウ…
まだレベル24で進化しないので
もう手持ちにはいない😂笑

ポケモンボックス行きーー😵
カイリューになるまで
どれだけかかるやら…💦

さて仕事行ってきまーす🚗₃³





最近息子と遊べてないなぁ😱

ポケモンGO行ったり
買い物行ったり
ゲームしたりはするけど
身体動かしてスポーツしたい!