Nintendo Switch Lite即購入した理由 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




Helloooo⸜( •⌄• )⸝



2019.09.20 fri
 


仕事終わりすぐに
片道20分程のJoshinまで🚗₃³

息子のスイミング(その前に迎え)
あるから時間が無く
ちょっと飛ばしぎみで😂笑


そして発売日に
GETしてきましたー👏






Nintendo Switch Lite


(⚠️車内での撮影の為、背景悪し)


お色は息子希望のターコイズ✌️
私も、Switch Lite発売決まった時
グレー、黄色、ターコイズ
絶対ターコイズだと思った😍

そのことはまた別で✏️😂


Nintendo Switchは3万円
高くて買ってあげれなかった💦
ずっと我慢させてて
息子も欲しいんだろうけど
金銭的に買えないって分かってて
欲しいって言葉には出さなかった😭

でも外でNintendo Switchで
1人で遊んでる子を見ると
「Nintendo Switchなんかいらん。
外で友達と遊ぶ方が楽しいし
空手もスイミングもあるから
ゲームしとう時間ないし」
って、息子強がってる
って分かって悔しかった😭

学校の友達も大体持ってるし
買ってあげたい、けど
金銭的に無理
そんな状態が続いて、やっと
Nintendo Switch Lite発売が発表🎊

しかもお値段2万円👏
よっしゃ!買うたろ💪
と即購入を決めました🤣