寝坊からの朝のバタバタ劇 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!





Helloooo⸜( •⌄• )⸝



今日は起きたら7:15 Σ( °o°)
ほんとにヤバい💦
7:25に家を出るから
10分で着替えてパン食べて
顔洗って、私はそれに化粧も…
間に合わないだろうけど
諦めない😂
だって諦められない❗️

うち校区外の学校(隣の校区)だから
毎朝入れてもらってる登校班まで
車で送ってってるけど、
遅刻すると班の子に伝えようがない💦
だからものすごく待たせてしまう😭
一応「40分に来なかったら寝坊だから
息子抜きで先に出発してね」
とは高学年の子たちに伝えてるけど
うちの班の子達はすごく優しい子で
ある程度は待っててくれてるみたい😭

早めに連絡することは出来ても
寝坊だと時間的に連絡もできなくて💫
みんなに悪いから
何がなんでも間に合わせる❗️
化粧なんて適当😌
パンとジュースは車の中で👍


7:28😱
ヤバい!言いながら走る走る🚗🏃₃³
タイミング良く青信号だったから
なんとか間に合ったー🤣🙌

が!
「帽子がない」と息子💦
記憶を辿りトランクを探す私
見つけた😆
その間息子はというと…
ポサっと立ってるだけ😵

そして登校班着いて待ち時間
再び息子が近づいてきて
「お母さん、名札車に置いたまま」
……😰
急いで車まで走り、名札渡したら
再び「お母さん」😨笑

次は何さ??
もう走ったりバタバタ疲れたって💦

「水筒ない」
………(絶句)😱😱😱


もう最悪😭
朝バタバタしすぎて
水筒にお茶入れるの忘れてた💫
もっと早く言ってよーー😭

みんな見送ったら持ってくね、と
他所の登校班もみんな見送って
(いつもの見守りおばちゃんw)
車飛ばしてソッコー帰り
水筒用意して、学校まで🚗₃³


帰りの車はゆっくりとね😌
8:40、帰宅!
やっと落ち着いた✌️

でももうすぐ仕事なので
お次は着替えて仕事の用意💦






こんなバタバタな時でも
空を見上げたら綺麗で
ちょっとホッとする😆