お正月休み最終日,ストレスの捌け口がないよ(;_;) | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは三日月
更新、やっぱりこんな時間(笑)

今日がお正月休み最後の休みでした汗
9日、早かったなぁー……


明日から仕事始めで
息子は始業式ですきらきら

仕事したくないけど仕方ないね汗






picカメラ編集、間違ったけど
①1/7に通勤で吸えるから9日間
②今9日目だった(笑)



煙草は24歳だから、法的に
吸えない歳じゃないけど
祖母がすごい嫌うし
息子もすごい嫌ってるあんぐり

私は息子の前で吸ったことはなくて
てか母親としてそれは駄目だと思ってて、
吸う時は通勤中の車内でとか
仕事前におやつ買いに1人で寄る
スーパーの喫煙所でとか。
だから息子は、
私が煙草吸わない人だと思ってるププッ・・・

でも私の母親が吸うのねガーン
息子がいても遠慮なく…
それを息子が「くさい!」って
めっちゃ嫌がっててうとうとうさたん


そんなこと言ってても
中高生になって粋がって吸うかも
しれないけどね~(笑)
男の子だしね(笑)


まぁこの9連休
楽しくもあったけど
ストレス溜まりまくりだった!

明日からは仕事でストレス溜まるけど
通勤中に少しは発散するヘヴィメタルシャウト



明日から頑張りましょうびつくり byaimo