2019年Amebaおみくじの結果! | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

 
あなたの運勢は・・・


 


お疲れ様です瓜坊

昨年に引き続き、今年も
こんな夜遅くに更新失礼します(笑)
これはね、もう治らない汗
だって昼間にうろうろ行動して
夜にスマホいじりな行動パターンで
それもゲームとInstagramの次ププッ・・・

ポケモンGO、ツムツム、ドリスピ
をメインで
たまにジャンプチ、
稀にポケモンコマスター、
気が向いた時だけ荒野行動

順番的にその後なわけで
Ameba開く時は10時回ります(笑)
しかもよく寝落ちします(笑)



それはさておき……
2019年Amebaおみくじ
ひいてみましたニコちゃん


中吉!!

まだ書いてないけど
実は初詣で引いたおみくじも中吉あんぐり


今年はいいことあるかな?
良い1年を過ごしたいハート