2018年最後のpic。championでオソロ❤️ | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




こんばんはビックリ



やばいね、さっそく
Ameba放置ぎみにこあは


年末年始なんか病んでたけど
ここ数日ちょっとマシかな?顔

年始くらいから胃が悪くて
(逆流性食道炎ぽいガーン
それは相変わらず続いてるけど…
病院行かねば、と思いながらも
毎日の仕事に加え、息子の習い事やら
忙しくてまだ病院行けてません354354

胃薬漬け生活ガーン
今日も仕事だった上に
土曜日なので病院は午前中のみ…
結局行けませんでしたー汗







年末の親子picカメラ
2018年最後の親子shotでしたハート


年末はchampionのパーカーでオソロハート

息子はbirthdayの130cmを
大きめ(ビックシルエット?)で、
私はしまむらの160cmを
ぴったりめで着てる!

ちなみに
息子は115cmの19.5kg(2018/4月時点)
私は158cmの49kg


系列一緒だと同じの売ってるのねニコちゃん
しまむらは140~160cmしかなくて
親子オソロ諦めかけてた時に
birthdayで見つけて即買いだったかお

裏起毛で暖かいハート
championってだけで
お洒落感感じてるのは私だけ?にこ
結構流行ってるみたいな感じで
よくInstagramでもchampion見かける!

流行に乗れてるかな?とぷっ
勝手に嬉しく思ってる分にはいいよね