週末は仕事´д` ; | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

週末はお仕事でしたあせる
あーお疲れ様でしたハートブレイク
選挙に行って帰り着いたのが七時半!!
おねーちゃんの出身高校のりかちゃん人形制服versionが届いておりました
photo:01

photo:02

photo:03

可愛いラブラブ実は私が自分の出身高校のりかちゃん買えなかったの汗汗加治木高校のりかちゃんほしーよアップアップ

今日の夕食は20分で作って食べました割り箸
photo:04

photo:05



photo:06

これは、金曜日の野菜ゴーヤ&ヘチマ&オクラ&トマトの夕食ビールビール
夕べの桜島の火の島祭りの花火ラブラブ
photo:07

きれーでした音譜
しーちゃんも見惚れてましたドキドキ

photo:08

photo:09

photo:10


りお君は食べ物の方がいいねラブラブ



iPhoneからの投稿