桜島どっかーん | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

鹿児島では世界的火山の学会があるよーで、市内は外人さんだらけロボット
じゃ最近の桜島を
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

見慣れた桜島(^∇^)外人さん達必死で写真撮ってましたカメラカメラ
りお君は…食べ物の方が興味あるねヽ(´o`;
photo:05


しーちゃんは…花火好きね(^∇^)
photo:06

photo:07



ママはお昼は美華園のハッピーマンデー500円ランチ
photo:08

カレー味の皿うどん!?!?あれ?お店の前の見本には海老ちゃんが二匹!!!!私のには海老ちゃんいなかったよダウンダウンザンネンハートブレイクハートブレイク

夜は噂の
photo:09

で海鮮丼持ち帰り780円
photo:10

これ(^∇^)最高ドキドキドキドキお刺身の一切れが大きくて、美味しかったです。




iPhoneからの投稿