休み最終日 | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

昨日は、お墓参りのかえりに天山で昼食ラーメン
photo:01

あっさりラーメン
photo:02

ピリ辛五目ラーメン
photo:03

photo:04

ぎょうざと唐揚げ(食べきれずお持ち帰りしました)

おねーちゃんは照国神社の六月灯前夜祭へ
photo:05

お友達とアップ去年買った浴衣&三年前に買った浴衣をお友達に着付けて音譜
photo:06

私はコンビニで銀さんを買ってプレモルとトマトのもずく酢がけでまったりラブラブ

今日は、おねーちゃんとお友達が寝た布団を干して、シーツと浴衣を洗ってとバタバタあせるあせる
浴衣にアイロンをかけて、たたんでると目目
邪魔するにゃんずむかっむかっ
photo:07

photo:08



かわゆいから許しましょう(^∇^)

ジョジョ(>_<)連載当時も大好きだったけど(この頃は女子には理解されないので秘密にしていた)やっぱり面白いラブラブラブラブ
photo:09




今、色々辛いけど……がんばれるかな( ;´Д`)




iPhoneからの投稿