2人旅2 | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

釜葢神社ですアップしかし、この日は暑過ぎたよダウン
photo:01

photo:02

頑張ってあるくYちゃんラブラブ
photo:03

photo:04

景色もたまらない(^∇^)
池田湖も行って
photo:05

地林ヶ島も行ったら
photo:06

渡れそう!!!!!!でも、パンプスじゃ厳しくて諦めました>_<
photo:07

開聞岳とYちゃん音譜

とにかく遊びました(^∇^)
夜も5時過ぎから飲んでカラオケまでひらめき電球
翌日は昼からアニメ好きのカラオケ大会クラッカークラッカー
間に合うように早起きして買い物して
photo:08

昼間っからビール飲みながランチ叫び
歌える歌はアニソンのみ晴れ
8人で楽しんだ後は私のマンションでダラダラ飲んでましたドキドキドキドキ
充実した2日間でした(^∇^)


iPhoneからの投稿