柴ぷーサクの日常 〜野母崎水仙祭り〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。

振り返りですニコニコ





1月中旬になると




化石


・・ではなく




軍艦島が見える


野母崎では





水仙祭りが開催されます花束



水仙の香りが



薫って


癒されてきましたよ〜ひらめきキラキラ






ランチは


ワンコOKな


『ブレマリー』さんピザ



映えスポットキラキラ



わんこはテラス席であしあと



遠くに軍艦島も見えましたカメラ






オススメはピザみたいですが



焼きカレーが美味しそうだったので泣き笑い

カレーにしましたアセアセ


またこのカレー

めちゃくちゃ美味しかったぁー!




お天気も良く


ドライブ日和で最高でしたキラキラ