柴ぷーサクの日常 〜今年初積雪〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。

1月の末は


今年初の積雪でした雪だるま



たまたま

実家に帰省していたので



サクとのーんびり雪散歩あしあと



寒さが苦手なサクなので


宇宙服の様な防寒着です爆笑




でも

雨で濡れるのはイヤなのに

雪は平気みたいで

めちゃ歩かされました笑い泣き




足跡可愛いあしあとラブラブ