柴ぷーサクの日常 〜松浦市福島の旅〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。

2月になっちゃいました泣き笑いアセアセ



1月の振り返りですあしあと

サク父の正月休み最終日は



松浦市福島のお宿へ車





ルートがいくつかあるのですが


予定してた伊万里ルートで


ハーフマラソン開催中笑い泣きアセアセ


行きたかったお店に寄れず


ルート変更し


どうにか目的地へアセアセ




でも


かなーり早く着きすぎたので(苦笑)


通り道の



広ーい公園でサク休憩あしあと



海が透き通ってめちゃキレイキラキラ



まだ


時間に余裕があったので


福島一周したよ



土谷棚田は



田植え〜稲刈りまで


景色が楽しめると有名なんだって星


冬は・・寂しいねタラー




一周したら


ちょうどいい時間だったので


お宿へ車ダッシュ



この日のお宿は


『ブレインズ長崎』


元は国民宿舎だったところを


昨年ワンコOKに


リニューアルしたばかりキラキラ




部屋は普通のツインにしました乙女のトキメキ




人工芝のドッグランあしあと



まだ緊張気味のサクタラー





お風呂は

内風呂、外風呂、フィンランド式サウナ

があり


連休明けの日で

この日の宿泊は

ウチも入れて2組ひらめき!!


なので

貸し切り気分を満喫しましたー泣き笑いw


着いて入り

食後も入りましたニコニコ


おかげでぽっかぽか〜キラキラ




お食事は

奮発して美味しいプランをステーキ




海の近くなので

海の幸の美味しいこと目がハートキラキラ


真ん中の伊万里牛は

生でも食べれるくらいの新鮮さ!


どれも美味しくで

だーーーい満足ひらめきキラキラ





サクにも食事がついてて



上矢印

コレっ!!


すごくないですか!?

牛肉たっぷり泣き笑い!!


もちろん人間も食べれるので

私も味見しましたが・・


いやっ!

めちゃくちゃ美味しいやん!!




こりゃーサクも食べるだろールンルン

と思ってたら・・




緊張しいで食べず泣き笑いw



私達が食事中は

上矢印

こんな感じでしたアセアセ




でも勿体無い!!ので

テイクアウトしました指差し

(自宅に持って帰ったらペロっと食べましたよw





朝は



こんな風にお部屋に持ってきて下さり

自分達でセッティングルンルン





松浦のアジフライパーカーでしたひらめき飛び出すハート


サックサクで美味しかったぁ〜目がハート



サクにも

夕・朝ともフードが出ましたおにぎり

『おうち帰る?』なサクタラー




お泊まりする時は

ほぼ緊張しいなサクなのですが

コチラのホテルは

割とリラックスしてくれたかな〜

って感じでしたニコニコ


ホテルのスタッフさん達も

みなさん親切で

心地よく過ごさせて頂きました音符



距離も

車で1時間ちょいなので


ランチだけでも

わんこと一緒に利用できるので

今度はお友達と行きたいと思います♪




追伸:

お宿の近くには

小さい道の駅があり



活魚の車海老ひらめき飛び出すハートスキーラブラブ



11匹で¥1300あんぐり!!


やっすーい!!


生きてるので処理が困りましたが泣き笑い

塩焼き・お刺身にして美味しく頂きましたハート




松浦の道の駅にも行き


アジフライゲットして帰りました〜ニコニコ