柴ぷーサクの日常 〜お正月のサク〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。



今年もクールなサクを


どうぞよろしくお願い致します門松




元旦のサクは



ホームセンターで福袋をGETお年玉






その後


いつもの夕散歩は



いつも・・・



いつも・・・


通り??笑い泣きw笑い




年明けも



いつものお友達と会えて



一安心ですニコニコ


袴わんこ達おねがいキラキラ






2日は


私の実家へ帰省車




じーじと



ばーばに可愛がられ


お年玉ももらいました〜お年玉




今年は


数年ぶりに


叔父叔母達と会えて


日常が戻ったようで嬉しかったですおせち


サクもお利口さんにしてて


初めてのお客さんにも


アマアマさんしてましたチュー






次の日は



いとこがきて


いとこの子にもみくちゃされながらも


お利口さんに可愛がられてました爆笑




今年のお正月は


サクが主役だったかなぁ〜おねがい