妻の変化と家族で推し活 | ママを支える日々

ママを支える日々

鬱ママと子どもを抱えたパパの日々を綴る

妻が何かと落ちやすい6月(3の倍数月)

今年は変化が少しあった。


2年前から開始したピルを春に一度止めることに!

どーも、子宮の痛みも変わらないし、精神的な不安定感が出ているし……

そうしたところ、6月は少しばかり低め安定を保てた。

精神科主治医も、もしかしたらピルを止めたことも効果を示しているのかも?とのこと。

とはいえ、、婦人科系の病との兼ね合いもあるから、まだまだ確認が必要。。


……と、そこから話一転、最近、我が家の推し活が行動派推し活に(笑)

年明けは再放送の朝ドラに家族でハマっていましたが、、


この春からは

これ!


怪獣8号



今更感もちょいあるかもですが、アニメ化の煽りに乗って、まあ、我が家の娘たち&妻が大ハマり笑


毎週末イベントへ出かけております


聖地で行われたイベント



そして、コラボカフェへにも行ってきました


グッズも沢山札束
この他にも載せきれないほどのグッズ達がわんさか

まだまだ推し熱は冷めそうにないですが、、この先もコラボやらグッズ展開あるようなので、娘たちと妻の推し活を応援する家族推し活にパパは燃えようと思います(笑)