初めて言われた事 | ママを支える日々

ママを支える日々

鬱ママと子どもを抱えたパパの日々を綴る

先日突然、職場の同僚女性から

KOUさんて、、
セクシーよね。

と、言われました。
そんなこと生まれて初めての言葉。
私がセクシーって?
ないない!

お世辞にも
セクシーのセの字もない。
何せ私はこんな感じ↓

あまりに一致しないこと言われると、
ゾワゾワしますよね。

思わず、
いやいや、仕草が女性っぽいと言われますけど、セクシーさなんて微塵もないですよ!

と、キッパリ、、
因みに、私の印象はこんな感じ↓

すると、、、

えっ、そんなことないですよ!その女性的な雰囲気と見た目のワイルドさのギャップのなかに、どこかドキッとするセクシーさがあるんですよ!

、、、と。
(嘘だぁ!?この人、俺の何をみてるの?)
と、思った矢先、、、

あ、それ、俺も感じてた!
男目線にも、何て言うか、ちょっとドキッとする雰囲気がKOUさんにはあるよ!

と、そこへ同僚の男性職員からも声がかかりました。


えっ?!(何?その感覚?!)


もはや、ドッキリにかけられてる感覚で
ソワソワしだすと、、、

何と言うか、、色っぽい?ような、、男から見ても、何かドキッとさせられる、ちょっと不思議な魅力。。

女性に言われるより、なおのこと驚いた男性からの発言。。

何でしょう、、嘘だ!嘘だ!?と思っていたけど、同性から言われると、、

(嘘!!、、、本当に?!)
と、内心で何やら変な気持ちがポワンと、、

(俺?セクシーな部分あるの?!)
ポワンポワン、、、
とそんな気持ちを胸に、
帰宅後、妻にこの件を伝える、、、

アハハハハ!
そんな部分ないよ~!

キッパリ笑い飛ばされました!

ポワンポワン、、、ブツン

です(笑)

何を私はちょっとポワンポワンしてたんだろ(笑)現実へと帰ってきました!

にしても、私の知らない顔を職場で見せてるんじゃない?!

笑いながらも妻にチクリと言われつつ、

いやいや、そんな器用さもないしなぁ、むしろいつも、にこにこしてるだけ~

と、私。

初めて言われたまさかの印象。あまりにも想定外を言われると、戸惑い、勘違いさせられちゃいますねあせるあせる