現在30 ~最近の娘たち~ | ママを支える日々

ママを支える日々

鬱ママと子どもを抱えたパパの日々を綴る

先日の日記で園への恨み節を強く出し過ぎてしまったので滝汗爽やかな日記をウインク

↓コチラの日記↓


↓コチラの日記↓


最初に長女ですが、歯への痛みはほぼなく、歯科医からも、『色の変色はあるが、おそらく本人は痛みを感じずにいる』と言われました。実際、二度目の歯医者へ行った後も痛くなかったと言っていました照れ

妻も落ち着いている日数を更新し続け、子どもたちとの時間を楽しんでいます。



先日の雪の日に、自宅の駐車場先で雪遊びをする長女&次女。
雪対応の手袋がなく、毛糸の手袋にビニールを被せるという荒業。



公園へも毎週末のように出掛けました。

道中の車の後部座席は姉妹のお菓子パーティー会場に、、、ガーン

ひとしきり遊んで、たそがれな娘たち。

別日には大好きなクレープをパクリ




入院して時間の止まっていた妻はその月日を挽回するように、最近は子どもとの時間を楽しんでいるように思いますニコニコ



先週の昼間、妻から画像が送られてきました。
インフルエンザで休んでいた次女にいたずらしたようです。


次女はこのヘソ人間が嬉しかったようで、興奮してました(笑)さすが次女。